骨董品・掛軸・茶道具・着物・書道具・華道具・遺品整理・買取専門店

古美術・骨董品・遺品整理のお宝買取市場
トップページ
買取専門店の本格買取査定
受付時間 / AM9:00〜PM21:00
古物商許可番号
第622311106683号
(大阪府公安委員会)
 

当店は何よりも信頼と実績を第一に、皆様にご愛顧を頂ける古美術・骨董品買取専門店を目指して、社員一同、日々買取努力を致しております。

着物・帯
和装小物
毛皮製品
茶道具
華道具・花瓶・花台
書道具・古墨・硯
煎茶道具
伽羅・白檀・沈香木
印材
漆器・漆芸
竹細工・竹工芸
鑑賞石
掛軸・屏風・巻物
絵画・日本画・洋画
陶磁器・陶芸
鼈甲・琥珀・瑪瑙
象牙・犀角・珊瑚・翡翠
金銀銅ガラス製品
彫刻・中国美術
仏教美術・朝鮮美術
日本刀・刀剣・甲冑
勲章・軍服・軍隊物
時計・カメラ・蓄音機
印籠・根付・煙管
古銭・切手・記念コイン
古書・古文書・美術書
楽器・お琴・三味線・尺八
アンティークジュエリー
宝飾品・色石・カメオ
西洋アンティーク・洋食器・人形・置物
古酒・洋酒・中国酒
古人形・陶人形
ブリキ・超合金・レトロ玩具
最近の記事
古い懐中時計、腕時計、アン ..
遺品整理は、前向きな一歩。 ..
お宝買取市場は、お盆期間も ..
香炉、御香、御線香、伽羅、 ..
古道具、お売り下さい。遺品 ..
空き家で傷んでしまう、貴重 ..
数寄者とは、「茶の湯」に熱 ..
お客様の骨董品を、適正評価 ..
買取型の遺品整理。故人様の ..
古美術・骨董品・遺品整理・ ..
遺品整理、お宝買取市場、年 ..
遺品整理は、人の手で行うか ..
早く出会えていれば。早くお ..
お急ぎの遺品整理、時間が無 ..
専門買取り、片付け、中古品 ..
お盆に向けて片付け、専門高 ..
お宝買取市場は、遺品整理・ ..
買取専門、遺品整理お宝買取 ..
ゴールデンウィークを利用し ..
古道具の処分整理買取・遺品 ..
忘れる為の遺品整理ではなく ..
着物・帯・和装小物・毛皮製 ..
新年のご挨拶、お宝買取市場 ..
2016年も、お宝買取市場に、 ..
お宝買取市場は、骨董品・掛 ..
時代の流れや、生活の変化と ..
全国の古美術・骨董買取・遺 ..
豪華絢爛で、より目立つ、豪 ..
お宝買取市場は、お盆期間中 ..
「日本全国対応」無料出張買 ..
過去ログ
ログイン 保存
骨董買取に関する最新情報
2016年 4月

骨董品買取 古美術買取 着物買取 書道具買取 お道具類買取 茶道具買取 三味線買取 琴買取 楽器類買取 掛け軸買取 絵画買取 書画買取、お任せ下さい。全国対応、無料出張にて専門買取いたします。親切丁寧に、真心を込めて高価買取致します。お使いにならない骨董品を、次に必要としている方へと、丁寧に橋渡しをさせて頂きます。想いと骨董品を「繋ぐ」手伝いをさせて頂きます。年数だけではありません。確かな審美眼で骨董品の専門買取りを致します、お宝買取市場です。

ゴールデンウィークは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方、お疲れ様でございます。

お休みの方、充実した時間をお過ごしでしょうか。

2016年のゴールデンウィークは、2日休むと最大10連休だそうですね。

なかなか10日もお休みを取れる機会も少ない事から、

遠出をされたり、ご旅行に行かれる方も多いかと存じます。

 

お宝買取市場は、年中無休、ゴールデンウィーク期間中も、休まず営業しておりますので、

骨董品ののご売却をお考え中のお客様、

骨董品のご売却先は、骨董品の買取専門店、お宝買取市場にお気軽にご用命ください。

古美術買取 骨董品買取 着物買取 書道具買取 お道具類買取 茶道具買取 三味線買取 琴買取 楽器類買取 掛け軸買取 絵画買取 書画買取

お任せ下さい、全国対応、無料出張にて専門買取いたします。

親切丁寧に、真心を込めて高価買取致します。

お使いにならない骨董品を、次に必要としている方へと、丁寧に橋渡しをさせて頂きます。

想いと骨董品を「繋ぐ」手伝いをさせていただきます。

お客様からのお問い合わせを、心よりお待ち致しております。

お忙しい中、古美術 骨董品 遺品整理 買取専門店の、

お宝買取市場ブログをご覧頂き、誠に有り難うございました。


07:00, Saturday, Apr 30, 2016 ¦ 固定リンク

この先に、お使いにならないお道具類、持ち主様の跡を引き継がれる方がいらっしゃらないお道具など、骨董品の買取専門店、お宝買取市場に是非とも高くお売り下さいませ。大切に、そして誠実に、次に必要とされている方々へと、真心を込めて橋渡しをさせて頂きます。古美術・骨董品・掛け軸・茶道具・書道具・華道具・お道具類・着物などの骨董品の専門買取に精通致しておりますので、是非ご依頼くださいませ。高い骨董価値が有るかもしれませんので、是非ともその価値に望みを捨てず、骨董買取のご相談をお気兼ねなくお宝買取市場まで御依頼を下さい
お宝買取市場は、骨董買取専門店でございますので、古美術・骨董品・掛け軸・茶道具・書道具・華道具・お道具類・着物などの骨董品の専門買取に精通致しておりますので、是非ご依頼くださいませ。ご質問や骨董品買取のご依頼など、まずはお気軽にどうぞご用命くださいませ。骨董買取専門の買取鑑定士がお買受いたしますので、ご安心ください。価値ある骨董品を見い出し、高価買取りさせて頂きますので、ゴミに捨ててしまわれたり、不用品回収に出されるのは、まだ早く、高い骨董価値が有るかもしれませんので、是非ともその価値に望みを捨てず、骨董買取のご相談を、お気兼ねなく御依頼を下さいませ。専門商品に特化した、確かな買取により、お客様が大切にして来られ、様々な想いの中で手放されるご決断をされたお品物を、真心を込めて、誠実にお買い取りさせて頂きます。お道具には、見た目が豪華な観賞用のお道具と、実用性・機能性を重視したお道具がございます。そして、どちらのお道具が、より高く評価されるのかは、一概には決まらないのでもございます。例えば茶道具。千利休の「わび・さび(侘び・寂び)」の精神を基盤とする茶の湯は、流れを汲み、鑑賞の対象だった茶道具も、シンプルなお道具に代わって行きました。見た目が豪華で煌びやかな、高価な茶道具も有りますが、容姿は派手ではないものの、手に馴染み、持ちやすく、飲みやすい、まさに、お茶を楽しむことに特化され、洗練された美しいデザインで、優れたお道具は、高く評価をされております。華道具もまた、使われるお花の種類や、構成する生け花の姿・全体像によりまして、必要な華道具も変わって参りますが、お花がより豪華に、大きく見えるような、豪快な花瓶を使われる場合や、主役のお花を引き立てるための名脇役として、シンプルなデザインの花瓶が好まれる事もございます。書道具は、中国では最も大切なお道具として、必需品である「硯・墨・筆・紙」を、「文房四宝(ぶんぼうしほう)」として、観賞用としても高く評価されて参りました。現代では、機能面を追求した、シンプルなお道具も増えておりますが、硯に細密な彫刻が施されておりましたり、筆に高級で希少な動物の毛を使用しておりましたり、長い時間を要して、煤(すす)と膠(にかわ)を練り合わせて作られる貴重な墨でありましたり、中国の古い古紙が重宝されておりましたりと、書道具の種類も幅広く、観て楽しまれる方 ..

続きを読む


07:10, Friday, Apr 29, 2016 ¦ 固定リンク

遺品整理専門の買取を得意とする、遺品整理お宝買取市場にご用命くださいませ。遺品整理でのご遺品のご売却、買取り内容は少量からでもご相談下さい。量にかかわらず、一点一点丁寧に拝見をさせて頂き、故人様の大切な形見分けのお品、古美術・骨董品の専門買取を致します。遺品整理品のご売却品が、少量でございましても、量が多い場合でございましても、お気軽に出張買取のご相談を下さいませ。出張費や手数料など、お客様からお金を頂くことはございません。遺品整理専門店の、遺品整理お宝買取市場へ、ご遺品のご売却のお問い合わせを下さいませ
遺品整理をされる中で、故人様の所蔵品を残しておく物、処分される物、譲られるもの等、仕分けをされる中で、そのご遺品の所蔵量は人様々であり、長年で集められた物、多くの物を残されていらっしゃる方と、必要なものを必要なだけ、本当に大切なものをごく少量、残される方もいらっしゃいます。また、遺品整理品の中から、ご売却をご希望されるお客様も、一点から数点など、少量のお買取りをご希望の場合や、ご遺品の中から、買取が可能なものを全てお買取りをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、トラックが何台にもなる場合もございます。遺品整理でのご遺品のご売却、買取り内容は、少量からでもお気軽にご相談下さい。所蔵の量にかかわらず、一点一点丁寧に拝見をさせて頂き、故人様の大切な形見分けのお品、古美術・骨董品の専門買取を致します。お売りになりたいお品物、遺品整理品が少ないからと、どうぞ懸念をされないで下さい。少量でありましても、価値ある骨董品に、量は関係なく、希少性や質を高く評価させて頂きます。逆に、ご遺品を片付けられたい量が多とも、どうぞお気になさらず、遺品整理専門の買取を得意とする、遺品整理お宝買取市場にご用命くださいませ。梱包、運び出しも、当社の買取専門スタッフが、丁寧に行わせて頂きますので、重く運び辛い骨董品も、力仕事もお任せ下さいませ。親切に対応させて頂きます。遺品整理品のご売却品が、少量でございましても、量が多い場合でございましても、お気軽に出張買取のご相談を下さいませ。出張費や手数料など、お客様からお金を頂くことはございませんので、動かし辛い骨董品や、交通手段が無く、店頭への持ち込みが難しいなど、無料出張買取のご相談を、どうぞ下さいませ。宅配買取や、買取市場への直接店頭持ち込み買取も大変ご好評を頂いております。お客様のご都合に、出来るだけ合わせさせて頂くような買取方法をご相談させて頂きますので、どうぞお気兼ねなく、買取専門スタッフにお申し付けください。無料出張買取、宅配買取、店頭への持ち込み買取で、買取価格に差が出ることはございませんので、ご安心をして、遺品整理専門の、遺品整理お宝買取市場へ、ご遺品のご売却のお問い合わせを下さいませ。【古美術・骨董品・遺品整理の、お宝買取市場】着物・和装小物買取・訪問着   ・付下げ     ・振袖 ・小紋     ・江戸小紋   ・ ..

続きを読む


07:20, Friday, Apr 01, 2016 ¦ 固定リンク

骨董買取市場:::骨董買取専門店   古本買取市場:::古本買取専門店   毛皮買取市場:::毛皮買取専門店   書道具買取市場:::書道具買取専門店