骨董品・掛軸・茶道具・着物・書道具・華道具・遺品整理・買取専門店

古美術・骨董品・遺品整理のお宝買取市場
トップページ
買取専門店の本格買取査定
受付時間 / AM9:00〜PM21:00
古物商許可番号
第622311106683号
(大阪府公安委員会)
 

当店は何よりも信頼と実績を第一に、皆様にご愛顧を頂ける古美術・骨董品買取専門店を目指して、社員一同、日々買取努力を致しております。

着物・帯
和装小物
毛皮製品
茶道具
華道具・花瓶・花台
書道具・古墨・硯
煎茶道具
伽羅・白檀・沈香木
印材
漆器・漆芸
竹細工・竹工芸
鑑賞石
掛軸・屏風・巻物
絵画・日本画・洋画
陶磁器・陶芸
鼈甲・琥珀・瑪瑙
象牙・犀角・珊瑚・翡翠
金銀銅ガラス製品
彫刻・中国美術
仏教美術・朝鮮美術
日本刀・刀剣・甲冑
勲章・軍服・軍隊物
時計・カメラ・蓄音機
印籠・根付・煙管
古銭・切手・記念コイン
古書・古文書・美術書
楽器・お琴・三味線・尺八
アンティークジュエリー
宝飾品・色石・カメオ
西洋アンティーク・洋食器・人形・置物
古酒・洋酒・中国酒
古人形・陶人形
ブリキ・超合金・レトロ玩具
最近の記事
古い掛軸、書画、骨董品、床 ..
古美術・骨董品・遺品整理、 ..
古い昔の、大正ロマン着物、 ..
遺品整理のお困りごと、骨董 ..
遺品整理・古美術・骨董品・ ..
処分にお困りの、大きな衝立 ..
多種多様、お客様に合った遺 ..
遺品整理、ご相談ください。 ..
お宝買取市場、2019年度、新 ..
2018年度の、お宝買取市場、 ..
師走、大掃除、不用品の整理 ..
漆器、堆朱、漆芸、漆塗り製 ..
古い懐中時計、腕時計、アン ..
遺品整理は、前向きな一歩。 ..
お宝買取市場は、お盆期間も ..
香炉、御香、御線香、伽羅、 ..
古道具、お売り下さい。遺品 ..
空き家で傷んでしまう、貴重 ..
数寄者とは、「茶の湯」に熱 ..
お客様の骨董品を、適正評価 ..
買取型の遺品整理。故人様の ..
古美術・骨董品・遺品整理・ ..
遺品整理、お宝買取市場、年 ..
遺品整理は、人の手で行うか ..
早く出会えていれば。早くお ..
お急ぎの遺品整理、時間が無 ..
専門買取り、片付け、中古品 ..
お盆に向けて片付け、専門高 ..
お宝買取市場は、遺品整理・ ..
買取専門、遺品整理お宝買取 ..
過去ログ
ログイン 保存
骨董買取に関する最新情報
2012年 9月

生前整理のご依頼で、大阪府東大阪市池島町までお伺いしました。

この度のご依頼は、遺品整理とは違い、

ご依頼主様とご家族のご希望で、身の回りの整理のご相談を頂戴しました。

ご依頼主様は、来月より特別介護施設にご入居されるため、

この先には不要なお品、施設には持ち込めない骨董品や調度品、お茶道具や花瓶、

御着物・帯などの和装小物や毛皮、どうしても残して置きたい宝飾品以外の指輪やカメオ、時計など。

ご不用の家電や家財もお買取りをさせて頂きました。

一点一点に細かくお値段を付けさせて頂き、貴重なお品々を買取させて頂きました。

ご入居前に、気になっていた物の整理が出来たと、大変喜んでいただけました。

遺品整理大阪では、「生前整理」のご相談も、お受け致しております。

後々に、ご家族やご親族に「物や家財の整理」で、少しでも負担を掛けないように、

生前整理をご希望される方が多くいらっしゃいます。

お引越しやご同居を機に、介護施設や老人ホームなどの特別施設にご入居をされる際に、

この先の自身の「物の行方」について深くお考えになり、

前もって事前整理をご決断されることが多くございます。

また、配偶者様の他界を機に、遺品整理を通してご自身の生前整理をお考えになるケースもございます。

遺品となる前に、今まで大切にされてきた、思い出の詰まったコレクションなどの

物の整理・売却処分を行うことで、「行方」をしっかりと見届けることができ、

身の回りの整理をすることで心も軽くなり、これから先に必要なものを見直す

良いきっかけとなると思われます。

家財整理や不用品処分、お屋敷や蔵の片づけなど、お手伝いをさせて頂きます。

ご依頼者様の大切なお品を、しっかり買い取らせて頂きます。

時間を掛けて集められた、思い出の詰まったお品を一点一点、

丁寧に査定をさせて頂き、命一杯ご納得を頂けるお買取をさせて頂きます。

生前に整理をお考えの際は、当社に全てお任せ下さい。

親切丁寧に、お買取りとご処分のお手伝いをさせて頂きます。


by Sakita ¦ 16:27, Wednesday, Sep 26, 2012 ¦ 固定リンク

奈良県橿原市石川町に遺品整理の出張買取にお伺いしました。

お彼岸の前に、ご親戚が集まられてご相談の上、

この度、当社に遺品整理のご縁を頂戴いたしました。

旧家のお屋敷と納屋に、長らくの間、手つかずのままであった

お品々も多くありましたが、当社スタッフで運び出し、

一点一点ご確認を頂いてご納得の上、全てお買取りをさせて頂きました。

蔵や納屋からの荷物の運び出しは、力仕事になります。

大きい物から小さな物まで、慣れたスタッフが丁寧に行いますのでご安心くださいませ。

また「遺品整理大阪」ですが、大阪以外の近郊であっても出張費無料、

買い取り金額から交通費の相殺なしでお伺いさせて頂きます。

お得な買取クーポンもご用意いたしておりますので、

遺品整理でお悩みの方、整理をお考えの方、お気軽にお問合せくださいませ。


22:03, Tuesday, Sep 18, 2012 ¦ 固定リンク

お客様のお役に立てる遺品整理を心掛けます。

先月、遺品整理のご依頼を頂いたお客様より、大変有り難いお手紙を頂戴いたしました。

「突然の出来事で、大切な品々の一番良い整理方法が思いつかず、

取っておくにも場所がないため、困惑していた際に、

一つずつ丁寧に買い取って頂けたことが嬉しかったです。

自宅までの交通費も掛からず、品物の運び出しもして頂け、大変助かりました。」

と、身に余るお言葉を頂戴いたしました。

深く御礼を申し上げなければならないのは、今回ご縁を頂いた当社側ですのに、

過分なお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。

これからも、お客様のお役に立てる、きめ細やかなサービスをご提供させて頂きます。

当社は処分業者ではなく、想いの詰まった遺品を「整理」させて頂き、ご納得を頂いた上で買い取りをさせて頂く

買取がメインの業者でございます。

他社で断られた品でも、今一度ご相談下さい。

お客様の費用負担を軽減すべく、遺品整理費用から、買取額を差引きします。

地元密着をモットーに、見積りや出張費用も無料でお伺いさせて頂きます。

遺品整理をお考えの方、整理でお悩みの方、ぜひ一度お相談くださいませ。


21:18, Sunday, Sep 16, 2012 ¦ 固定リンク

お宝トピックス ルノワールが描いたらしいこのセーヌ川の風景画がのみの市で見つかる・・・・・

アメリカのガレージセールでガラクタの中からお宝が・・・・・洋画家のルノワール絵画が出てきました。アメリカ、バージニア州でのフリーマーケットで、女性が購入品の中に入っていた人形などを目当てに買った箱の中に、この絵が入っていたようです。

このような話は日常的に良く効きます。たまたま遺品片付けにまぎれ込む遺品絵画、ゴミになる花瓶、壷、置物、遺品着物全て時間をかけて専門家のいる遺品整理業者に依頼頂ければ、、、、、お宝は見過ごしません 長年の経験、目利きで対応いたします。テレビ放送「開運!なんでも鑑定団」でも、先祖様からの家宝だ何か困ったとき、このお宝を売ってお金にしろと良く聞きます。たいていは偽物か、先祖様のユーモラス依頼人の思い込みなんですけれど、がっかりする場面もありますが、夢がありますよね。

転ばぬ先の鑑定をご依頼下さい。


10:00, Sunday, Sep 09, 2012 ¦ 固定リンク

遺品整理買取り相場 遺品整理買取相場お知らせニュース - トピックスからのお知らせ

いつ当社トピックスをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様、
買取業社では、公表されている論説や解説、一般の依頼者様に分かりやすく記事にしております。
関連記事などの情報を買取業者の理解のために必要な範囲で紹介しています。
当社HPでもこのトピックスでも引用して表示しています。

買取専門店だけが出来るプロの買取方法、だから高く買取出来る訳・・・・・・・・

先人様(先輩)からの買取術、片付け術 独創的な遺品整理業、買取業、他社様とは比較できない再販ルート
長年買取をしてきた業を簡単に買取方法をまねた(コピー)買取り業が反乱しています。
9月に入り商品が動く時期です。この時期、年間通して買取り金額が最高に良い時期です。
遺品整理 遺品買取がありましたらお問い合わせ下さい。


13:00, Monday, Sep 03, 2012 ¦ 固定リンク

和歌山県海南市に介護用品、遺品整理にお伺いしました。

和歌山県で遺品整理の介護用ベットその他、搬出作業致しました。

故人様が生前使用されていたベット、家具布団その他、日常使っていた食器類、衣類片付け作業を請け負いました。ゴミにするのも忍び難いものですが?どこかで処理をしないと大変な事になります。

遺品を保管すれば保管賃が発生いたします。簡単にはいきませんがここで判断いたしましょう

介護ベット遺品整理 大阪でした。


11:55, Sunday, Sep 02, 2012 ¦ 固定リンク

紀州徳川家和歌山市吹上町に片付け作業にお伺い致しました。

和歌山市内の建築家屋解体業者のご依頼、古道具買取作業でした。
 紀州徳川家城下町に先代様からの預かり品、生活道具、雑貨品、、和歌山の町は、江戸幕府御三家の紀州徳川家の城下町として栄えます。
町は、城を中心に広がり、かつて雑賀と呼ばれた地には、新しい町名が付けられました。街には「大水道」と呼ばれる下水道設備が完備しており、紀州徳川家55万5千石の富みが集積されていました。江戸後期には約9万人の人口を擁する全国8位の近世都市でした。
この街からは、文人画の祖・祇園南海、国学の泰斗本居宣長をはじめとする近世文化をリードした多くの文化人も輩出しました。

日本の伝統文化、風俗全て次の時代に残せるように大変ですが努力致しましょう。

和歌山全域で家屋の解体から古道具引取り買取NO1を目指します。

御用の説はなんでも鑑定いたします。

和歌山市気持ちの良い片付け作業でした。

 


11:10, Saturday, Sep 01, 2012 ¦ 固定リンク

骨董買取市場:::骨董買取専門店   古本買取市場:::古本買取専門店   毛皮買取市場:::毛皮買取専門店   書道具買取市場:::書道具買取専門店