骨董品・掛軸・茶道具・着物・書道具・華道具・遺品整理・買取専門店

古美術・骨董品・遺品整理のお宝買取市場
トップページ
買取専門店の本格買取査定
受付時間 / AM9:00〜PM21:00
古物商許可番号
第622311106683号
(大阪府公安委員会)
 

当店は何よりも信頼と実績を第一に、皆様にご愛顧を頂ける古美術・骨董品買取専門店を目指して、社員一同、日々買取努力を致しております。

着物・帯
和装小物
毛皮製品
茶道具
華道具・花瓶・花台
書道具・古墨・硯
煎茶道具
伽羅・白檀・沈香木
印材
漆器・漆芸
竹細工・竹工芸
鑑賞石
掛軸・屏風・巻物
絵画・日本画・洋画
陶磁器・陶芸
鼈甲・琥珀・瑪瑙
象牙・犀角・珊瑚・翡翠
金銀銅ガラス製品
彫刻・中国美術
仏教美術・朝鮮美術
日本刀・刀剣・甲冑
勲章・軍服・軍隊物
時計・カメラ・蓄音機
印籠・根付・煙管
古銭・切手・記念コイン
古書・古文書・美術書
楽器・お琴・三味線・尺八
アンティークジュエリー
宝飾品・色石・カメオ
西洋アンティーク・洋食器・人形・置物
古酒・洋酒・中国酒
古人形・陶人形
ブリキ・超合金・レトロ玩具
最近の記事
遺品整理お宝買取市場は、8月 ..
お使いにならない、古道具、 ..
古い食器・洋食器・調度品・ ..
遺品整理お宝買取市場は、ゴ ..
買取専門店で、安心の有効活 ..
あらゆる遺品整理、形見分け ..
安心の遺品買取専門店、お宝 ..
遺品整理の専門買取は、お宝 ..
古いお酒・調度品・ギフト・ ..
陶磁器・漆器・華道具・竹籠 ..
遺品整理は、想う時間。武装 ..
時代箪笥・古民具・古家具・ ..
遺品整理・財産分与・生前整 ..
遺品買取りなら・書画・骨董 ..
沈香木・伽羅・白檀・翡翠・ ..
遺品買取・骨董品・美術品・ ..
西洋美術・仏教美術・仏画・ ..
茶道具・煎茶道具・鉄瓶・遺 ..
遺品整理・日本画・中国画・ ..
遺品整理・買取専門店「お宝 ..
古美術・骨董品・遺品整理「 ..
骨董品・遺品整理の買取専門 ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
遺品整理の出張買取にお伺い ..
遺品整理のお宝買取市場が、 ..
お宝買取市場は、8月の連休、 ..
お引っ越し、解体、リフォー ..
お宝買取市場は「買取を優先 ..
遺品整理・骨董品専門買取の ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
過去ログ
ログイン 保存
骨董買取に関する最新情報
2014年 4月

遺品整理お宝買取市場は、ゴールデンウィークも休まず通常営業いたしております。店頭への遺品整理品持ち込み買取、遺品整理品宅配買い取りの受付、遺品整理品出張買取りも通常通り行っておりますので、お気軽に買取りのご用命やご相談をお待ちいたしております。
遺品整理お宝買取市場は、ゴールデンウィークも休まず、通常営業いたしております。お電話やメールでのお問い合わせ、店頭への遺品整理品持ち込み買取、遺品整理品宅配買い取りの受付、遺品整理品出張買取りも通常通り行っておりますので、お気軽に買取りのご用命や、買取に関するご相談をお待ち致しております。ご自宅や倉庫、蔵などの片付け、ご親戚様が集まっての遺品整理など、休暇を利用して選別作業や、買取りに出されるお客様が多く居らっしゃいますので、「売りたい時に、スピーディに対応して欲しい」そんなお客様の声にお応えさせて頂くべく、買取市場は年中無休で対応させて頂いております。時期によりましては、出生買取りが混み合う時もございますが、可能な限りお客様とご相談をさせて頂き、早い対応をさせて頂きますよう、心がけております。お急ぎの買い取り案件も、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。ご自宅はちょっと…と思われる際には、買取専門店舗へのお持ち込みにも対応させて頂いております。事前にお電話でご連絡を頂戴しますと、スムーズに対応させて頂けますので、買取市場の店頭へのお持ち込みを頂ける際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。送料無料の宅配買い取りもご好評を頂いております。お時間を有効活用していただき、便利にお使い頂ける宅配買取りでは、商品到着後、迅速にお買取り金額のご連絡をさせて頂き、買取商談が無事に成立いたしましたら、買い取り金額のお支払いは、お客様ご指定の口座に送金させて頂きます。その際の、各銀行への振り込み手数料も、買取市場が負担させて頂きますので、お客様には、商品買取金額そのままをお振込させて頂きますので、大変便利に、大変お得にお買い取りをさせて頂くことが可能でございます。店頭買取り・宅配買い取り・出張費無料の出張買い取り、お客様のライフスタイルに合わせた最適な買取り方法をご相談させて頂きます。どの買取り方法におきましても、「どの方法が得で、どの方法が損」と言うことは無く、買取相場に照らし合せて、当社の買取適正金額にてお買い受けさせて頂きます。買取りに関するお悩みやご相談なども、どうぞお気軽に買取専門スタッフまでお問い合わせ下さいませ。お客様の立場に立ち、親身になってお話をお伺いさせて頂きます。遺品整理お宝買取市場のブログにお越し頂き、誠に有難うございました。本日も皆様にとって、良き ..

続きを読む


07:50, Tuesday, Apr 29, 2014 ¦ 固定リンク

大阪府大阪市住吉区で骨董品のご売却をお探しではございませんか?遺品整理品の骨董品をお売りの際は、信頼と実績の専門買取店をお選びくださいませ。遺品整理お宝買取市場が、故人様の大切な骨董品を高く買い取らせて頂きます。
大阪府大阪市住吉区で骨董品のご売却をお探しではございませんか?遺品整理品の骨董品をお売りの際は、信頼と実績の専門買取店をお選びくださいませ。遺品整理お宝買取市場が、故人様の大切な骨董品を高く買い取らせて頂きます。最愛のご家族様、ご親戚様が旅立たれ、失意の中、精神的にも肉体的にも、遺品整理は心労が重なるものでございます。すぐに遺品整理を行わず、数か月や数年がたってから、やっと遺品に手をつけることが出来る、やっと遺品整理の決断ができた と仰るお客様も、数多くいらっしゃいます。家屋整理の関係で、遺品整理を急がれるお客様もいらっしゃいます。例えば、賃貸住宅にお住まいだった故人様の遺品整理の場合、遺品整理に時間がかかれば掛かるほど、家賃も掛かってしまいますので、時間を効率的にみて、遺品処分をされるお客様もいらっしゃいます。また、持ち家で有っても、リフォームされたり、ご売却されたりと、次のステージに進むためにも、ご遺品をご売却処分されるケースが多くございます。遺品整理お宝買取市場では、お客様のライフスタイルに合わせて、「店頭への直接持ち込み買取」「宅急便を利用した宅配買取」「出張費・交通費・その他サービス費無料の出張買取」にて、ご遺品の中から価値あるお品物を、相場買取させて頂きます。骨董品の買取なら、買取実績の高い買取市場にご用命くださいませ。遺品整理のお品物で、ご判断が難しいお品物でも、お気軽にご相談くださいませ。    相続遺品の遺品整理、お引っ越し整理、荷物の整理や蔵の片付け品、押入れや押入れの天袋、手つかずの土蔵や物置の中、ご実家で眠っているお品などで、長らくご使用になられていない骨董品、使う人が居ない骨董品など、ゴミとしてご処分される前に、ぜひ一度買取市場にご売却のご相談くださいませ。店頭へのお持ち込みが難しい場合は、無料出張サービスにて全国お伺いいたします。お手軽な宅配買取もご好評を頂いております。お気軽にご相談くださいませ。買取市場の高価査定金額をご説明の上、お客様と相談して、ご納得頂いてから買取りをさせて頂きますので、どうぞご安心くださいませ。掛け軸・屏風・欄間・ふすま絵・鎧かぶと・印籠(いんろう)・茶道具・茶碗・茶釜・茶入れ・茶瓶・茶杓・茶軸・水差し・香合・鉄瓶・銀瓶・たばこ盆・重箱・根付・絵画・日本画・洋画・色紙・短冊・灯篭(とうろう)・行燈(あんどん)・ランプ・ ..

続きを読む


07:28, Monday, Apr 14, 2014 ¦ 固定リンク

故人様の大切な形見である遺品の整理を、即日現金買取による遺品整理でバックアップさせて頂きます。遺品整理品の中から、高く買い取らせて頂けるお品物を見出させて頂き、現金で遺品を買い取らせて頂きます。骨董品のご売却や、毛皮製品・着物・帯・和装小物・ジュエリー・アクセサリー・貴金属など売却価値のある遺品の売却処分をご検討の場合、「専門買い取り店」である遺品整理お宝買取市場にご相談くださいませ。
「即日現金買取による遺品整理」のご相談、お受けいたします。故人様の大切な形見である遺品の整理は、ご決断までのお時間と、整理に対する労力、粗大ごみなどの処分費用など何かと気苦労とお金が掛ってしまうものでございます。売れる物は売却して「入ってくるお金」とどうしてもゴミとして処分をしなければならない「処分費用の掛る物」この2通りに分かれてしまうのですが、遺品整理お宝買取市場の遺品整理方法は、一番目の「買い取り可能な商品を、即日現金にて買い取らせていただく」スタイルでございます。遺品処分の片付け業者さんではなく、買取専門店の遺品整理お宝買取市場でございますので、遺品整理品の中から、高く買い取らせて頂けるお品物を見出させて頂き、現金で遺品を買い取らせて頂きます。遺品整理品の片付け仕分け、お引越しや、家のリフォーム、蔵の解体、倉庫整理などで骨董品のご売却や、毛皮製品・着物・帯・和装小物・ジュエリー・アクセサリー・貴金属など売却価値のある遺品の売却処分をご検討の場合、まずは「専門買い取り店」である遺品整理お宝買取市場にご相談くださいませ。リサイクルショップさんとは違い、当社は専門商品の買い取りをメインと致しておりますので、遺品を専門店で高くお売りになられたい場合は、遺品整理お宝買取市場にお任せくださませ。悲しい別れ、突然の出来事で、故人様の品の遺ご処分にお困りのご遺族様・ご依頼者様に代わり、現金買取りによる遺品整理で、ご不要な骨董品整理のお手伝いをさせて頂くべく、ご相談を、お受け致しております。故人様の思い出や歴史が詰まったお品々を、買取専門スタッフが、丁寧に整理・買取・回収させて頂きます。遺品の御相続に際する遺品整理のお品、コレクション品など、大切な思い出の詰まったお品物を、高価買取・無料鑑定、ご納得のご売却・満足高価買い取りいたします。●軍事遺品・軍装品のお買取軍事遺品・軍装品のお買取なら骨董遺品整理お宝買取市場にお任せください。ご処分にお困りだった軍隊もの・軍事遺品を、買い取りによるご処分をされませんか?装備品、軍装品、軍刀、軍事資料、軍服、階級章、帽子、勲章、記念品、ポスター、軍の写真、記念勲章や軍装品などを、遺品整理お宝買取市場が真心を込めてお買取りさせて頂きます。買い取りによるご処分をお考えの軍事遺品はございませんか?骨董遺品整理お宝買取市場では、戦前・戦中・戦後の記 ..

続きを読む


07:58, Tuesday, Apr 01, 2014 ¦ 固定リンク

骨董買取市場:::骨董買取専門店   古本買取市場:::古本買取専門店   毛皮買取市場:::毛皮買取専門店   書道具買取市場:::書道具買取専門店