骨董品・掛軸・茶道具・着物・書道具・華道具・遺品整理・買取専門店

古美術・骨董品・遺品整理のお宝買取市場
トップページ
買取専門店の本格買取査定
受付時間 / AM9:00〜PM21:00
古物商許可番号
第622311106683号
(大阪府公安委員会)
 

当店は何よりも信頼と実績を第一に、皆様にご愛顧を頂ける古美術・骨董品買取専門店を目指して、社員一同、日々買取努力を致しております。

着物・帯
和装小物
毛皮製品
茶道具
華道具・花瓶・花台
書道具・古墨・硯
煎茶道具
伽羅・白檀・沈香木
印材
漆器・漆芸
竹細工・竹工芸
鑑賞石
掛軸・屏風・巻物
絵画・日本画・洋画
陶磁器・陶芸
鼈甲・琥珀・瑪瑙
象牙・犀角・珊瑚・翡翠
金銀銅ガラス製品
彫刻・中国美術
仏教美術・朝鮮美術
日本刀・刀剣・甲冑
勲章・軍服・軍隊物
時計・カメラ・蓄音機
印籠・根付・煙管
古銭・切手・記念コイン
古書・古文書・美術書
楽器・お琴・三味線・尺八
アンティークジュエリー
宝飾品・色石・カメオ
西洋アンティーク・洋食器・人形・置物
古酒・洋酒・中国酒
古人形・陶人形
ブリキ・超合金・レトロ玩具
最近の記事
遺品整理お宝買取市場は、8月 ..
お使いにならない、古道具、 ..
古い食器・洋食器・調度品・ ..
遺品整理お宝買取市場は、ゴ ..
買取専門店で、安心の有効活 ..
あらゆる遺品整理、形見分け ..
安心の遺品買取専門店、お宝 ..
遺品整理の専門買取は、お宝 ..
古いお酒・調度品・ギフト・ ..
陶磁器・漆器・華道具・竹籠 ..
遺品整理は、想う時間。武装 ..
時代箪笥・古民具・古家具・ ..
遺品整理・財産分与・生前整 ..
遺品買取りなら・書画・骨董 ..
沈香木・伽羅・白檀・翡翠・ ..
遺品買取・骨董品・美術品・ ..
西洋美術・仏教美術・仏画・ ..
茶道具・煎茶道具・鉄瓶・遺 ..
遺品整理・日本画・中国画・ ..
遺品整理・買取専門店「お宝 ..
古美術・骨董品・遺品整理「 ..
骨董品・遺品整理の買取専門 ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
遺品整理の出張買取にお伺い ..
遺品整理のお宝買取市場が、 ..
お宝買取市場は、8月の連休、 ..
お引っ越し、解体、リフォー ..
お宝買取市場は「買取を優先 ..
遺品整理・骨董品専門買取の ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
過去ログ
ログイン 保存
骨董買取に関する最新情報
2013年12月

本年も現金買取りによる遺品整理、お茶道具・掛け軸・骨董品・着物・帯・和装小物・コート・ショール等の毛皮製品のお買い取りのご用命を頂戴し、誠に有難うございました。骨董品・着物・毛皮製品のご売却を任せて安心、遺品整理大阪でございます。
本年も遺品整理大阪への、変わらぬご愛顧にあずかり、誠に有難うございました。2013年12月31日、年内最後のブログ更新でございます。骨董品・古書古文書・着物・帯・和装小物・毛皮製品の出張買い取り、宅配骨董・着物・毛皮買取、遺品整理大阪への店頭持ち込み買取り、買い取りに関するお問合せと、買取りのご相談を頂戴し、たくさんのお客様より、お買い取りをさせて頂けましたことに、買取専門スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ご不用品をご売却処分されたいお客様の「高く売りたいお気持ち」「早く処分して欲しいお気持ち」「スッキリ片づけたいので、買い取れる品は買い取ってほしい」「買ったまま使用せず、この先も使う機会がなさそうな品を売却したい」「クローゼットに眠ったままで、箪笥の肥やしは勿体ないので売却したい」「相続による遺品整理の形見分けの品なので、サイズと趣味に合わないので買取して欲しい」ご売却に至られる経緯は、ひと様々、十人十色でございます。お一人でも多くのお客様に、「ご満足とご納得をいただける買取サービス」で、お答えさせて頂くために来年度の2014年も引き続き、精一杯の買取り努力を致しますので、この先も、どうぞ毛皮遺品整理大阪を宜しくお願い申し上げます。数々のお品を、一緒にお買い取りさせて頂く「一緒に買取り」も大変ご好評を頂け、大変嬉しく思っております。買取点数が高くなることで、総合評価で評価ポイントをプラスに、買取金額を上乗せをさせて頂ける可能性がございます。例えば骨董品と着物・帯、着物と毛皮のコート、毛皮製品と骨董品などジャンルが違いましても、当社の専門買取品目に該当しますお品は、高価買取させて頂きますので、「不要な品を、まとめてスムーズにご売却」「買取りによる処分をお考え」の際は、遺品整理大阪に、ぜひ合わせてご依頼くださいませ。【 遺品整理大阪では、高価買取させて頂けるお品を探しております 】着物・帯・反物・和装小物・毛皮製品(コート・ショール・ケープ・襟巻 等)・バッグ・財布・腕時計・メガネ・靴・ライター・カフス・香水・楽器宝石・貴金属・ダイヤモンド・金・プラチナ・シルバー・アクセサリー・カメオ・ブローチ・カメラ・将棋・碁盤・火鉢・お膳・お盆・記念切手骨董品・茶道具全般(鉄瓶・銀瓶・茶碗・香炉・香合・建水 等)・掛軸・刀剣・日本刀・三味線・大正琴・古文書・絵画・日本画・洋画・版画屏風・古銭・記 ..

続きを読む


07:58, Tuesday, Dec 31, 2013 ¦ 固定リンク

心を込めて、価値ある遺品を買い取らせて頂きます。遺品整理大阪では、年内も休まず営業いたします。お急ぎの遺品買取案件も、お気軽にご相談くださいませ。
御相続をされた遺品整理品のご売却をご検討中のお客様。遺品整理大阪では、価値ある遺品整理品を、心を込めてお買い取りをさせて頂きます。遺品整理大阪では、年内も休まず営業いたします。お急ぎの遺品買取案件も、ぜひお気軽にご相談くださいませ。2013年も最後の月、12月に入りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。厳しい寒さでご体調を崩されませぬよう、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。一年で最も忙しい「師走」に突入いたしましたが、遺品整理大阪では、お客様の買取りのご要望に対し一日でも早く、現金買取りでお答えできますように、今年も、年内休まず営業いたしております。遺品整理大阪は「買い取りをメイン」とする買取遺品整理業者でございます。例えば、産廃業者さんを呼んだり、片付け代行業の方にお願いしたり、クリーンサービス業者様にご依頼されたりと、「ごみとして捨てる・廃棄処分・片付け」と言った整理方法にはどうしてもお金が掛ってしまうものでございます。しかし買取市場は、お金を頂くのではなく、お客様からご不要な遺品、買い取りに出される遺品を即現金にてお買い取りをさせて頂く、買い取りサービスで、お客様の遺品整理をお手伝いさせて頂きます。その日のうちに、買い取らせて頂くお品の買取り金額を、その場でお支払い致しますので、大変スムーズに片付け・整理をして頂けますので、多くのお客様に支持を頂戴しております。遺品整理では、遠方からの帰省による片付けや、家屋のご売却など不動産関係もあり、時間を急がれるお客様も多く居らっしゃいます。家をご売却される場合は、家の中をスケルトン(空っぽ)にしなければならないため、中の物を処分する必要がございます。その際、売れるものは売却して現金化。売れない物は、廃品として処分。時間だけではなく労力も掛り、遺品整理で悩まれるお客様も多く、そんな遺品整理での苦労・苦悩に対し、現金買取りにより、少しでもお客様のご負担を、軽減させて頂くお手伝いをさせて頂ければ、幸いでございます。急な御不幸事、いつか片付けようと思っていた相続遺品、今年中に片づけておきたい遺品整理品、大掃除や片付けの中から出てきた故人様の遺品などで、ご売却をご検討される際は、ぜひ「買取専門の遺品整理」遺品整理買取大阪にお任せくださいませ。遺品整理大阪は、「買取りがメイン」の遺品整理業者でございますので、価値あるお品物に対し、 ..

続きを読む


08:50, Sunday, Dec 01, 2013 ¦ 固定リンク

骨董買取市場:::骨董買取専門店   古本買取市場:::古本買取専門店   毛皮買取市場:::毛皮買取専門店   書道具買取市場:::書道具買取専門店