骨董品・掛軸・茶道具・着物・書道具・華道具・遺品整理・買取専門店

古美術・骨董品・遺品整理のお宝買取市場
トップページ
買取専門店の本格買取査定
受付時間 / AM9:00〜PM21:00
古物商許可番号
第622311106683号
(大阪府公安委員会)
 

当店は何よりも信頼と実績を第一に、皆様にご愛顧を頂ける古美術・骨董品買取専門店を目指して、社員一同、日々買取努力を致しております。

着物・帯
和装小物
毛皮製品
茶道具
華道具・花瓶・花台
書道具・古墨・硯
煎茶道具
伽羅・白檀・沈香木
印材
漆器・漆芸
竹細工・竹工芸
鑑賞石
掛軸・屏風・巻物
絵画・日本画・洋画
陶磁器・陶芸
鼈甲・琥珀・瑪瑙
象牙・犀角・珊瑚・翡翠
金銀銅ガラス製品
彫刻・中国美術
仏教美術・朝鮮美術
日本刀・刀剣・甲冑
勲章・軍服・軍隊物
時計・カメラ・蓄音機
印籠・根付・煙管
古銭・切手・記念コイン
古書・古文書・美術書
楽器・お琴・三味線・尺八
アンティークジュエリー
宝飾品・色石・カメオ
西洋アンティーク・洋食器・人形・置物
古酒・洋酒・中国酒
古人形・陶人形
ブリキ・超合金・レトロ玩具
最近の記事
遺品整理お宝買取市場は、8月 ..
お使いにならない、古道具、 ..
古い食器・洋食器・調度品・ ..
遺品整理お宝買取市場は、ゴ ..
買取専門店で、安心の有効活 ..
あらゆる遺品整理、形見分け ..
安心の遺品買取専門店、お宝 ..
遺品整理の専門買取は、お宝 ..
古いお酒・調度品・ギフト・ ..
陶磁器・漆器・華道具・竹籠 ..
遺品整理は、想う時間。武装 ..
時代箪笥・古民具・古家具・ ..
遺品整理・財産分与・生前整 ..
遺品買取りなら・書画・骨董 ..
沈香木・伽羅・白檀・翡翠・ ..
遺品買取・骨董品・美術品・ ..
西洋美術・仏教美術・仏画・ ..
茶道具・煎茶道具・鉄瓶・遺 ..
遺品整理・日本画・中国画・ ..
遺品整理・買取専門店「お宝 ..
古美術・骨董品・遺品整理「 ..
骨董品・遺品整理の買取専門 ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
遺品整理の出張買取にお伺い ..
遺品整理のお宝買取市場が、 ..
お宝買取市場は、8月の連休、 ..
お引っ越し、解体、リフォー ..
お宝買取市場は「買取を優先 ..
遺品整理・骨董品専門買取の ..
お宝買取市場が、専門買取に ..
過去ログ
ログイン 保存
骨董買取に関する最新情報
2012年10月

和歌山県田辺市磯間に、古酒コレクター様の遺品整理にお伺いしました。
和歌山県田辺市磯間に、遺品整理にお伺いしました。ご依頼主様のお父様が亡くなられ、当社のホームページを拝見して頂きましたご子息様に、この度、ご依頼という「ご縁」を頂戴しました。お父様は、ご趣味で古酒のコレクションをされており、未開封(未開栓)のお品の数々を、お買い取りさせて頂きました。ほんの一部ではございますが、ご紹介をさせて頂きますと、レミーマルタン・ルイ13世 ベリーオールドバカラ、ラーセン、ナポレオン、マーテル コルドンブルー(MARTELL CORDON BLEU)マッカラン(MACALLAN)、ヘネシー(Hennessy)、マーテル(Martell)、マルキーズ、クリュッグ(KRUG) ドンペリニョン(Dom Perignon)、カミュ(CAMUS)、ロール・ド・マーテル(L’OR DE Martell)などなど、お買取をさせて頂きました。ご子息様は、お酒を召し上がらないとのことで、捨てるわけにも、古酒なので、どなたかにプレゼントする訳にもいかず、「処分に困っていたところ、高額で買い取って頂けて大変助かりました」と、身に余るお言葉を頂戴しまし、微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思っております。さすがコレクター様のお品だけあり、ほとんど共箱入りで、どれも大変保管状態の良い、貴重な品々ばかりでした。個別に、細かな査定金額を提示・ご説明をさせて頂きました。金額にご納得を頂き、今回も無事に商談成立となりました。古酒の買取専門担当者が、一つ一つ丁寧に買取査定をさせて頂きますので、ご自宅に、この先お召し上がりになられない古い未開封のお酒がございましたら、ぜひ一度、ご売却のご相談をくださいませ。丁寧にお客様のお話をお伺いさせて頂きます。今回お譲り頂きました貴重なお品々は、当方の人脈を辿り、次の「必要とし大切にして頂ける方の元」へと巡りますよう「橋渡し」のお手伝いをさせて頂きます。また遺品整理などは、ご希望で有れば、故人様のご自宅に限らず、介護施設などの施設に、訪問させて頂くことも可能でございます。施設入居やご入院に伴う家財整理や不用品処分、突然の出来事でお困りのご遺族様・ご依頼者様に代わり、遺品整理などをお手伝いをさせて頂くご相談を、お受け致しております。故人様の歴史や思い出が詰まった品々を、丁寧に整理・買取・回収させて頂きます。買取専門スタッフが、全国どこへでも出張費・手数料無料でお伺いし、搬出作業を含め、細かな作業も全てを当社スタッフが行いますのでご依頼者 ..

続きを読む


17:32, Friday, Oct 12, 2012 ¦ 固定リンク

遺品整理で行き場のなくなった古いカメラも買取させて頂きます。

最近では、大手メーカーのキヤノンもミラーレス一眼に参入し、
ニコン、オリンパス、パナソニック、ペンタックスなどなど
一眼市場は激変しております。

ミラーレスは、光学式ファインダーに関係する構造が取り払われ、
小型かつ軽量化されているため、気軽に持ち出しやすいいカメラと言えます。
また、ファインダーが無いので、カメラのディスプレイに
「写ったものをそのまま撮影する感覚」が人気の後押しをしています。
価格やスペック、様々な色やデザイン、あれやこれやと購入を検討している内に、
また新しいモデルが発売され、さらに比較に悩んでしまいがちですが…。
欲しいものを探す時間は、案外楽しくて苦にならないものなので、
それもまた買い物の一つの楽しみだと思います。

さて、新機種が続々と出てはおりますが、ご自宅に古いカメラはございませんか?
昔の古いカメラは、価値が無い?
そんなことは有りません。ご不要なアンティーク品を買い取りさせて頂きます。

遺品整理の形見分けで譲渡されたものの、
古くて動かない。使い方が分からない。壊れていて修理が必要かもしれない。
そんな骨董品な中古カメラやクラシックカメラを、高価買取りさせて頂きます。
アンティーク一眼レフやアンティーク二眼レフライカ、Nikonニコンやローライ、
ハッセルブラッドやペンタックスPENTAX、Canonキャノン、パナソニックPanasonicや
オリンパスOLYMPUS、富士フィルムFUJIFILMやソニーSONYなど、その他メーカーも歓迎いたします。
カメラ本体だけでなく、レンズや照明、ストロボや三脚などの
カメラ用品や周辺機器もお買い取りをさせて頂きます。

古いものだからと諦めないで、ご相談ください。
故人の方の遺品を、丁寧な査定で高価買い取りさせて頂きます。


11:22, Tuesday, Oct 02, 2012 ¦ 固定リンク

骨董買取市場:::骨董買取専門店   古本買取市場:::古本買取専門店   毛皮買取市場:::毛皮買取専門店   書道具買取市場:::書道具買取専門店